笠間那那子のブログ

プラダの4代目は3年後に即位し、「誓い」はプラダを家族の支配下に残した。

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年前に風靡した映画の女王がいて、プラダというブランドが印象的だった。プラダグループの4代目の後継者であるロレンゾベルテリー氏は最近、3年後に父親の職務を引き継ぐ際、イタリアの贅沢なファッショングループを家族の支配下に置くと約束した。

ロレンゾベルテリーは、今年、プラダの現在の最高経営責任者であるパトリジオベテリーと妻のミューシアプラダの2人の子供のボスだ。ファッションファミリーの金持ちの4世代として高いが、実はロレンゾは贅沢品とファッションに興味がなく、ラhttps://www.gaifrance.fr/リーレーサーだったが、後に販売振興マーケティングディレクターと企業社会責任責任者になった。

ロレンゾベルテリーがメディアに他の方向が見えないと言ったのも、前にはまだ長い道のりがあることを望んでいるので、私の生活のために何かしなければなりません。だから私は独立を維持したい。

しかし、両親は年を取って、今では家族の責任を負って、両親からバトンタッチする時になった。

プラダの伝説

年、ファッションブランドの創始者でオリジナルデザイナーのマリオプラダと彼の兄弟のマーティンノはイタリアのミラノの有名な絵

ロレンゾの母ミューシアプラダはマリオプラダの首席デザイナーであり、プラダグループhttps://bkd.surakarta.go.id/categories/beritaの株式を持っている。

プラダの伝承について、ここに面白いエピソードがあります。実はプラダの創始者は中国の以前の小さな職人と同じように、女性を差別しています。家族の商売は男を伝えて女を伝えないのですが、神はそうは思いません。最後にプラダが商売を大きくしたのはマリオの孫娘です。

年、ファミリー企業プラダが倒産に直面した際、贅沢品業界に就きたくなかったミューシアが重荷を担いだ。プラダの創始者の孫娘と婿のパトリジオベルテリー」は、祖父マリオから母親が伝えたファミリー企業プラダを引き継いだ。

ファミリー企业を引き継いだ后、ミューシーはブランドの発展を求めた。年、デザインの背景をゼロにしたミューシアは、彼女がデザインした婦人服シリーズを発表した。簡潔で落ち着いたデザインは、年後の今日から見ても時代遅れではない。彼女の反潮流のスタイルは90年代にはかえってシンプルでファッションの代表になった。年、彼女は自分の小名を名乗ってもっと若い子ブランドを出して、自分の少女の夢を実現しました。ミューシアはプラダを自ら神壇に捧げ、買収合併の道を開き、大株主になった。

ミューシアの夫は、任彼は世界中の生産販売ルートを確立しただけでなく、現代化工業化の量産システムを建設し、工場式生産から規模生産への進化の革https://www.gbu-zamoskvoreche.ru/命を完成した。夫婦二人でプラダ事業を新たなピークに押し上げ、プラダの上場に成功した。

ファミリー企業の危機とオンライン電子商取引の自救

しかし、どのファミリー企業も発展の中で順風満帆になることはできず、贅沢品市場の競争がますます激しくなるにつれて、市

プラダ財務報告書によると、年間、会社の売上高は億ユーロで、年間収入は億ユーロにすぎない。過去1年間、プラダの収入量は上昇せず、利益能力はますます低下し、年間純損失数万ユーロ以上で、上場以来初めての年間損失となった。プラダの業績が悪いのは、デジタル化の転換が遅いためだ。年になると、贅沢品電子商取引はとっくに盛んに発展している。しかし、プhttps://www.apeidouai.asso.fr/ラダは依然としてメディアに電子商取引に疑問を示し、オンライン下の店に重点を置いており、プラダの業績は数年連続で弱体化している。

年まで、ミューシアは以前のものとやり方がもう役に立たないことを認めざるを得なかった。プラダは起点に戻り、差別性に再び焦点を当てる必要があると考えている。プラダはデジタル化の転換を正式にスタートさせ、デジタルマーケティング戦略を提出し、プラダが過去の伝統的な広告戦略を変え、ファッション雑なインターネットソーシャルメディアを体にした全次元プラダ統合伝播プラットフォームを構築し、24時間365日スクロールするようにしなければならない。

プラダの上半期の営業利益は億ドルに反発し、大流行前の水準を上回った。同グループが回復したのは、ブランド投資製品の顧客体験の改善と、ジルコニウムチャネルと運営コストの厳格なコントロールによるものだ。

プラダ事業は再び軌道に乗って、交代の時になった。

4代目が引き継ぐ

今月、パトリジオベルテリーはミラノのアナリスト演説で、プラダ帝国の制御権を3年以内に息子に移すと述べた。これはプラダにとって時代の試練である。亰代の指導者が両親の高エネルギーを継続できるかどうか、製品設計に革新的なビジネスモデルがあるかどうか、プラダをそびえhttps://www.gold-star.biz/products-service立たせることができるかどうか、ロレンゾベルテリーに対してコプラダ検査を行う。

プラダの4代目ロレンゾベルテリー氏はメディアの取材に対し、プラダがアマゾンで製品を販売しているのを見たと明らかにした。彼はプラダがカディアの所有者の歴峰と米国の電子小売業者のファルフェッチに参加することに興味がある可能性があると述べ、電子商取引合弁企業を検討している。

ロイター通信がプラダというグループを再び家族の所有にしたいかどうかを聞いたとき、プラダの4代目ロレンゾベルテリーは私の両親の問題だと言ったが、私にとっては絶対にそうだった。

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